先日、懇親会に参加してきました( ´ ▽ ` )


会場が都心のほうだったのですが行きも帰りも迷って迷って、

地図を片手に、

通行人に教えてもらいながら・・・


お上りさんやってました。笑


(´Д` )うわーーん



懇親会はと言うと、


2015年3月に開催された、

第7回 学連OBOGダンススポーツ競技会(in大森ベルポート)のお疲れ様会♡


どの団体にも属さず自主運営で、

学連(学生競技ダンス連盟)出身のOBさんOGさんが作り上げる競技会なのです。


フロアの上での、

言わば「同窓会」のようなアットホームな雰囲気なので、オススメ~!



今まで私達がどう関わってきたかと言うと・・・

第1回、第2回競技会にはアマチュア選手として出場させて頂き、

第3回は震災の為中止、

以降、大会実行委員会のメンバーとしてお仲間に入れて頂いてます( ´ ▽ ` )



学校のOB会会長など大御所の先輩方や、

ダンス関係の業務に携わってる方、

親子で学連という方も増えてきてます(=´∀`)人(´∀`=)


もちろん同年代や後輩にも会えることもあり、
今回では現役の理事さん達も招待されてました!


そんな日頃からお忙しい皆さんですが、
会議になるとスイッチオン!

先輩の顔から、
社会人の顔に切り替わるんですね(;゜0゜)かっこいい・・・


おかげさまで大規模なイベントを通して毎年学ぶことも多く、

真剣な会議の中で、まるで会社員に戻って研修を受けているかのような感覚に!(°_°) ピリッ

話し合いがまとまると自由解散となりプライベートの話題へ、

いつも相談に乗って下さる優しい先輩方(T_T)

わざわざ私の体調のことも心配してくださって本当にビックリ!!


自分に厳しく偽りがないからこそ、

他人に対しても優しく出来る余裕が生まれるのかなと、

常々感じます。・゜・(ノД`)・゜・。


一人の大人として、

一人のダンサーとして、

様々な面で見習っていきたいです。



今回も日頃からお世話になってる先輩方に加え、

新しい出逢いもあり、

たくさんのアドバイスを頂くことが出来ました(*^◯^*)


お料理も美味しくて、

もっと食べたいし・・・
もっと話したいしで、

結局、話してばかりでした!! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「箸割り出来ない現役生かっ!笑」

とツッコミを入れられつつも、

禁酒中の私は烏龍茶を手に、

面白いお話についつい箸を止めて耳を傾けてしまうのでした(^O^)

ちゃんちゃん


えりか