そつぎょう~しゃし~んの
あのひとは~♪

ららららーららーらららーー♪


メロディは頭の中に流れてるのに、歌詞がほとんど出てこない(笑)
えりかです(^-^)/

どうも、こんばんは!



いよいよ桜も咲き始め、
「別れ」と「出会い」の季節到来。


私達の母校である獨協大学は、毎年3/20に卒業式をしています。

今年は、愛弟子くんが「祝♡卒業」しました!!

感慨深い気持ちが込み上げてきますね(T_T)おめでと~~

出会った頃はあんなに小さかったのに。




ううん、

最初っからすごく背が大きくて、190cmくらいはありましたね。笑



そして、

先日はその彼が後輩(新二年生)5名を連れて、スタジオ見学に来てくれました!

立派になったのねぇ(T_T)お母ちゃん嬉しいよ・・・


まるで、親鳥の後を懸命についてくるヒナのような後輩ちゃん達。

まだラテン人(ラテン専攻)になったばかりの彼らです⤴︎⤴︎

か~わ~いぃ~~~!!( ^ω^ )♡♡


毎年、こういう出会いがあるって素敵なことですね~~!



最後に、

私の卒業写真♡



{08764A40-B012-4E66-B088-6105AC6217F2:01}
部活顧問の故 青柳多恵子先生と。


先生(多恵ばあ)、
これからも私達を見守っててくださいね(^-^)/