こんにちは♡

えりかで~す(^-^)/



今回は、禁酒andダイエットトーク!



お薬の関係で、私は昨年からお酒を飲んでません(T_T)



元々は飲兵衛さんで、

味覚は超!オヤジ!!笑
オツマミのような味が好きです♡

なので、最初はとても辛かったです。

今では慣れましたけど( ^ω^ )



そして、

禁酒してから、だんだんと味覚が変わっていき・・・




なぜか?!
甘い物が好物になってしまいました!!!( ̄◇ ̄;)いやぁ~~

{0EED03CA-8EAB-4515-B91A-CFB1C09016BB:01}

これくらいの量なら一人でペロリ!

大人になってから味覚がこうも変化するとはビックリです(;゜0゜)


まあ、この後の展開はご想像通りだと思いますが、

体型もポッチャリ・・・ムッチリ?ボディに変化したんですね。はい。


しかも短期間で巨大化した為か、身体が重たくて動きにくいし怪我しそうなので、

今はダイエットに励んでます(T_T)



「やっと3Dになった!」

と以前の私を知る方からは言ってもらえるので、
「確かに小柄だからボリュームも欲しいところよね( ´ ▽ ` )ノ」
なーんて思っちゃう自分との戦いでもあります。


体重の数値よりも体型を気を付けながら運動して、スリムアップするようにしてますが⤴︎⤴︎

現在では、一番重かった時よりかは5キロ程減量しました( ^ω^ )☆*:.。.
(増量分は聞かないでください)


でも、でも、

やっぱり甘い物をたまには食べたいの!泣

{885E6608-D226-403A-9549-1326DBD34A44:01}

そんな訳で、

昨日は運動後に白玉あんみつ(白蜜♡)を頂いてしまいました(^O^)うま~

プラマイゼロ!笑



そして、こうやってブログに書くことで、

ダイエットへのモチベーションを上げるのでございました。


めでたし、めでたし♡