おはようございます(^-^)/

えりかです。


今朝は早々に目が覚めてしまったので、
写真のデータ整理をしてました♡

ふと気が付くと何百枚と増えているので、しばらくすると・・・

「これ、何だったかしら?!」

と思うこともしばしば。笑
{28010A56-8BB2-435B-B581-14C93D564E22:01}
今回は、
我が家のお花ちゃんコーナー♪♪

ミントの鉢植えに、切り花を差し込んでみたところ・・・
なぜか長持ちしております⤴︎⤴︎

保湿性の高い土だから、ちょうどスポンジ代わりになってるのかな?(*^_^*)
{79ABDD71-E12F-450A-A7A4-37F247C3121E:01}
こちらは落合先生が選んでくれたアレンジメントのお花ちゃん♡

お仕事や会議、その他諸々で、ホワイトデーなんぞすっかり記憶の彼方かと思ってましたが!!

忘れずにいてくれたんだなぁと・・・(O_O)しみじみ
↑息子の成長を見守る母親のような気持ち?!!笑


こちらは、お家に来た時は少し元気がなかったので、
たっぷりお水を飲ませて・・・
今は元気いっぱいッ!!!


ここのところ、
お花屋さんに行く機会も増えて・・・
お勉強がてら楽しませてもらってます♡

春らしい鮮やかなお花に囲まれて、
最高です~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


では。またー