こんばんは~
えりかですzzZ

今日の昼間はぽかぽかいい天気でしたね⤴︎⤴︎

私は渋谷方面で予定が入っていたので、

そのあと代々木公園をお散歩しました(OvO)てくてく

坂道を登ったり降りたり、

大荷物を抱えながら、
筋肉痛の身体にダブルパ~~ンチ!o(`ω´ )o

いててて・・・


さて、
今日は、お絵描きの話です♡

(前置き長すぎましたね。笑)


スケッチブックに下書きして、

ボールペンで線を入れた状態がこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{C66FE042-F8D2-474D-BC32-7DE146A7F2BB:01}
じゃーん。

今回は少女漫画チックに描いてみました~~♡


絵のタッチにも流行とかあるから、
現代っ子には古めかしく見えちゃうのかなぁ??笑

色塗り後は、また次回♡


ではー