こんにちは♡

えりかです。


昨晩の「金スマ」ご覧になりましたか~??

JDSF三笠宮杯(アマチュアの大きな競技会)に、山本アナ・キンタロー組が出場してましたね!


私達もアマチュア選手の時に出場したことがあり、
テレビ越しに観ていてとても懐かしくなりました。
。・゜・(ノД`)・゜・。うるうる


会社の先輩や支店長、
中学、高校の同級生などなど、
応援に駆けつけてくれて本当に嬉しかったです(T_T)


会社の方々からは、
「業務中の~んびりしてるサカナヤ(魚谷を文字ってこう呼ばれてました!)が、踊り出すと別人!!きびきび動いてキラキラしてるーー!」


同級生からは、
「あんなに運動音痴なウオちゃんが踊ったり高速で回ってることにビックリした!!」

と口々に言われました!爆笑

私って日頃どんな印象だったの~~~!??  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「こんな子だけど今後も相手してやってね!」
と落合君は皆から言われてて、戸惑ってました( ̄▽ ̄)あはは


そして私達の両親もそこで初顔合わせ。
フロアからそっちを見ると緊張しちゃうので、あまり視界に入れないようにしてました。笑


これが、私達の応援席を初めて作った競技会でもあり、
落合先生と手作りの横断幕を描いたこともいい思い出ですV(^_^)V

{3799DDA8-031C-488A-BB3A-40F3F36E5973:01}

現在は、社交ダンス、競技ダンス、ダンススポーツと様々な呼称がありますが、

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの種目に立候補してるということもあり、

またテレビや雑誌などでも沢山見かけるようになりました!!



もっともーっと多くの人達に社交ダンスの魅力が伝わるといいな~( ´ ▽ ` )ノ

・・・と、この気持ちが妄想で終わらないように、
今まで模索していた企画なども実行していけるといいなっ♡


ではまたー(^O^)/