おはようございます(o^^o)

えりかです~



今朝、落合先生は会議に出席してます!

何の集まりかというと、

「選手会」という東部総局所属のプロ選手が、
地域ごと「ブロック」に分かれて毎月会議をしているのですが、
(真面目に話し合ってますよ!笑)

今年はその「ブロック長」という議長のような係を務めさせて頂いてます。

そのため出席する会議が増え、
毎月計3回出席することになりました(=゚ω゚)ノ


昨年から「副ブロック長」として書記などをやらせて頂いており、

今年は地域が新たに編成され、自分たちの地域は都心のブロックと合併することになりました(°_°)

元々人数の多い地域同士なのでかなり大きなブロックになり、

お仕事も増えてプレッシャーもあると思います。


私もなるべく出来ることを探して、

落合先生を陰ながら支えていけたらなと思います。

会社員だった頃の経験が少しでも活かせればいいなぁ~(^ ^)えへへ


{70ED6F14-EBE3-41B4-9CC9-2637EE6ED9BE:01}

写真は、少し前になりますが・・・
我が家のぬいぐるみ♡

沖縄から来たドラゴンの赤ちゃんです(*^_^*)


1本のモコモコの靴下を切って、帽子とセーターにしてみました( ´ ▽ ` )ノ

沖縄から来てきっと寒いだろうと思って!笑

ちなみに、
今では暖かくなってきて脱いでます。


ではまたー♡*\(^o^)/*