こんにちは~

えりかです(^ ^)


新しいフライパンでお料理♡
貼り付かないし、使いやすい!!
{6115E36C-9C78-4528-B9A0-A745D3F65360:01}

大好きなピーマンの肉詰めを作った時のこと。


むぎゅっとお肉を詰めて焼いてるはずなのに・・・

完成すると、
{63C2E678-562A-4DB7-B4E3-63951A8B76DA:01}

縮んでる!!(T_T)泣


ピーマンからお肉が外れないようにはなってるんですけど、


落合先生が夜遅く帰宅するので、

食べる頃にレンジでチン!してももう膨らまない・・・。


食べる直前に火を通すほうが美味しいと思うんですけど、
フライパンを早く洗いたいという私のワガママもあるんですよね( ̄▽ ̄)あはは


何か解決策があったら知りたいですm(._.)m




ん?

そこは私が我慢するところ??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




では、またー