こんにちは~

えりかです(^ ^)


今回は、爪のお話♡

最近はスカルプチュア(長いやつ)ではなくて、
ジェルネイルにしています⤴︎⤴︎

指が短い、爪が丸いのがコンプレックスで長~くしてることが多かったのですが、


ついに!

ジェルに目覚めてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつまたスカルプ信者に戻るかはわかりませんが。笑



ネイリストさんは私のうるさぁーい注文(配色とかデザインとか)を全部聞いて、

考えて考えて施術してくれて、すごく嬉しい♡♡♡


毎日自分の爪を眺めて、元気をもらってます!

カラーセラピーというのもあるみたいですしね(^ ^)


ネイルは面積は小さいけれど、女性にとっては大きな癒しであり芸術だと思います(^O^)


♡ピンク色グラデーション♡
{4737CA44-15B8-4589-B4D7-8840A2331D7C:01}

♡春らしくパステルカラー♡
{5F39DEA6-1ACD-4B07-911E-63DBA9D18459:01}

実は、落合先生も興味津々でだんだんと詳しくなってきました。

私の練習台になってもらおうかな?!笑


ではまたー