こんにちは。

えりかです(o^^o)


先月、久しぶりに競技会へ出場してみたところ、その後から調子が悪くなってしまったので・・・

今回のスーパージャパンカップはお休みしてます(T_T)
落合先生には申し訳ないし、欠場って寂しいなぁ。
いろんな選手にも会いたいし、広いフロアで音楽に乗って踊りたい!!


とりあえず、自分に出来ることから少しずつ取り組んでいこうと思います♪♪



というわけで

こちらのブログ(パソコン版)をリニューアルしてみました♡

先輩方から色々アドバイスを貰ったり、
少し真似っこしてみながら、
作業しては確認しての繰り返し(。-_-。)

パソコンって難しい~!


やっと更新も再開したし、
「自分達らしさ」を画面越しにでもお伝えできるよう目指していきたいです!

これからも宜しくお願いします♡

{64441DFF-056C-4641-8959-DCB962DC5B6B:01}
ところで

白いちご 頂きました!
初めて見ました~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「初恋の香り」ってこんな香りなのね・・・

くんくん(=^x^=)