中国家庭料理 楊2号店(東京都豊島区西池袋) | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

先日、相方と池袋にある楊2号店に行ってきました。

 

孤独のグルメでも有名な店ですね^^

 

来年の1月の映画も楽しみにしていますよ。

 

ちなみに相方との東京は流行病後は初なので4年以上は経っていました。

 

 

ランチメニュー

 

 

 

ビールで乾杯

 

 

 

汁なし担々麺(980円)

 

これを食べなければいけません(笑)

 

辛さは普通で注文。

 

 

混ぜるとミートソースみたいになりましたが、

 

辛さは自分には抑え気味、でも山椒の痺れがあって美味しくいただけます。

 

ナッツの食感も良く、美味いですね。

 

 

焼餃子(800円)

 

高めの値段ですが、小籠包クラスの肉汁にカリカリ食感、豚肉もぎっしりで、

 

旨味も十分。ゴローさんの気分にもなり満足。

 

完食しご馳走様でした☆☆☆

 

 

営業時間:11時半~23時(平日は中休みあり)

定休日:不定休

住所:東京都豊島区西池袋3-25-5