祭り(日立市弁天町) | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

この日は同級性と飲みでした。

 

メインは焼き鳥ですが他にもボードに書いてあります。

 

 

 

 

暗いところで上手く撮れず。

 

焼き鳥は大きくて美味いですよ^^

 

 

もうブレブレ(笑)

 

 

 

カウンターで飲んでたお姉さん2人と意気投合で写メ^^

 

2次会の写メはないけど、店のママさんとお姉さん2人で楽しく飲み直しました。

 

逆ナンだったけど、初の出来事だと思います(笑)

 

 

営業時間:17時~22時

定休日:火曜

住所:日立市弁天町1-1-11