大洗 海楽フェスタ2024 | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

本日は大洗の海楽フェスタに行ってきました。

 

あんこう祭りほどではないけど5年ぶりにガルパン声優陣が来ていたので

 

混雑が凄かったです。

 

ちなみに主人公の西住みほ役の渕上舞さんの声はアニメと遜色なく

 

少し感動(笑)そして可愛い^^

 

ほどほどにして散策モードしてきました。

 

 

落書きバスは相変わらず画が上手い人が多い!

 

 

 

 

魚忠で、本鮪丼とあんこう汁。間違いない美味さ。

 

 

 

加藤豆腐店の厚揚げも美味い、ビールが欲しくなりましたよ。

 

 

 

広場と曲がり松の帰り道で定番メニューをチョイス。

 

2時間半の1万歩と良い運動にもなりましたね。

 

人混みもこの日くらいが凄く助かりますし、ストレスないのが一番です。

 

予定が空いていれば来年も行きたいと思います。