なかむら(東茨城郡城里町) | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

先日、相方と城里町にある「なかむら」に行ってきました。

 

結構、客が入っており人気ある店なのかな?

 

 

食券機で購入します。結構リーズナブルですね。

 

 

自分は温たぬき(700円)+たぬき丼(300円)

 

禁断のW揚げメニューです(笑)

 

たぬき丼はかきあげ丼にたぬきが敷いてありボリュームあります。

 

これ300円はコスパ良いですね。

 

温そばはやや甘めながらも薄めの仕上げ。たぬき入りで丁度良い感じです。

 

具材も多いし、蕎麦もしっかりとした食感で自分好み。

 

七味を入れて味変して楽しみましたよ。

 

お腹一杯にもなりご馳走様でした☆☆☆

 

相方はだいこん(700円)

 

だいこん蕎麦ですが大根の比率が多いです。さっぱりといただくには良い1品。

 

相方も満足でしたね。特にトッピングの揚げ餅(150円)との組み合わせも

 

思った以上に合うようでした^^

 

 

営業時間:11時~15時

定休日:木曜

住所:東茨城郡城里町那珂西1611-1