ラーメンショップ(ひたちなか店) | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

先日、相方とひたちなか市のラーメンショップに行ってきました。

 

食券機での購入になります。

 

お好みで調整もできますよ。

 

 

 

自分はコテコテラーメン(750円)

 

ラーショなら背脂入りorねぎらーめんと言ったところ。

 

今回は背脂入りにしましたが、マイルドさと脂感があるもののしつこくなく美味い。

 

麺も中太で馴染んでいますね。

 

チャーシューも柔らかで厚めのなのが良いです^^

 

 

 

ねぎチャーシュー丼(400円)

 

タレと胡麻油の香りが良く、こちらも美味い。

 

ただ、コテコテラーメンとの組み合わせは胃もたれ確定ですね(笑)

 

完食しご馳走様でした☆☆☆

 

 

相方はチャーシューメン(850円)

 

肩ロース、バラロールの2種類のチャーシューで食べ応えもあるし、

 

相方の好きな肩ロースのチャーシューはかなりレベルが高い。

 

他の限定ラーメンも気になるところです。

 

 

営業時間:11時~14時半、18時~21時半

定休日:水曜

住所:ひたちなか市稲田1095-13