磯路(水戸市東前町) | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

先日、相方と水戸市東前町にある磯路に行ってきました。

 

駐車場も広く、店内もキャパあるし、混雑はあまりないかな?

 

週末はよく混んでいる感じはあります。

 

 

 

 

メニュー

 

メインは鰻らしいけどお高いのでパス(笑)

 

セット物が良さげと思いましたが、今回は腹減っていたので、

 

生姜焼き定食バラ(750円)+肉大盛(250円)

 

肉大盛りはメニューにないけど頼んでみてOKでした。

 

気持ちやや割高でしたが、我が儘言った自分が悪い(笑)

 

豚バラは下味なく、直接タレをかけて焼いた感じ。

 

意外とさっぱりで豚の甘味を感じます。生姜感はやや弱め。

 

がっつりよりヘルシーさを感じる定食ですが、美味しいですよ^^

 

ご飯は煮物、沢庵の方が進みましたけど(笑)

 

量的にも多くはないので、余裕の完食でしたね。

 

ご馳走様でした☆☆☆

 

 

相方はカキフライとヒラメ刺身のセット(950円)

 

内容的にはやはりこちらが当たり。

 

ソースが別皿で想像以上に多いのはご愛敬ですが、相方の好きなメイン2種に、

 

かなり満足してましたよ^^

 

 

営業時間:11時~20時

定休日:木曜

住所:水戸市東前町1324-1