かつれっと(福島県いわき市錦町中央) | おちたんの気ままな生活ブログ

おちたんの気ままな生活ブログ

飲食、旅行、スロパチ、時々雑記等のネタになります。

先日、相方と福島県いわき市にある洋食の店「かつれっと」に行ってきました。

 

駐車場は店の前に4台分くらいかな?

 

こじんまりした、清潔感ある店ですね^^

 

 

メニュー

 

 

 

自分はデラックスランチ(1200円)をチョイス

 

店のウリであろうメニューを選びました。

 

ハンバーグかつ はハンバーグに衣も纏わせたもので珍しい。

 

肉の旨味と柔らかさ、衣の食感が面白く美味い。

 

ソースはあっさり目で食べやすく、胃もたれしないで飽きずに食べられます。

 

 

焼肉はやや甘めのソースでご飯が進みます。

 

大きな豚肉で3枚あり、食べ応えもあるし、ご飯量も申し分なし^^

 

野菜も多く、味噌汁も手作りで優しい味わい。

 

どのメニューも外れない印象ですね。

 

完食しご馳走様でした☆☆☆

 

 

相方は煮込みランチ(880円)キチンかつ、ヒレかつ

 

チキンかつは、ヒレかつ?と思ってしまうほどの柔らかさ。

 

それ以上にヒレかつは柔らかくジューシーで量も多い。

 

コスパ的にはかなり良いメニューだと思います^^

 

 

営業時間:11時~14時半、17時半~20時半(現在はランチのみ?)

定休日:木曜

住所:福島県いわき市錦町中央3-1-7