ミサイル発射こんにちは👋😃今日又北朝鮮がミサイルを発射をしたそうですね、不安で溜まりません❗️遣りたい放題の北朝鮮をどうにか早く国際機関の力で一番良い方法で決着を着けて欲しいものです。もう二度と戦争はしたく有りません‼️