皆さんこんにちはー✨😃❗️
私は映画を観るのがとても好きです。
特にシリーズ物です、例えば
最近上映している映画は
X-MENシリーズ
ワイルド・スピードシリーズ
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
などです、本当に
出来そうで、出来ない❗️
有り得そうで、有り得ない❗️
こんなシーンに引き込まれて行きます、自分が主人公に成ったかのように、
感情を抑えつつ観ています❗️
その点
DVD
Blu-ray
などレンタルして、自分の🏠で
好き時間に、楽な姿勢、自分の思うように観れます❗️
欠点
映画館の上映が終わって3~4
週間以上、待たないと
DVD
Blu-ray
はレンタルは出来ないです❗️
販売の方は、もう少し早いです❗️☆
それでは、次回もお楽しみ
待ってて下さい
