皆さんこんにちはー✨😃❗️爆笑

私は映画を観るのがとても好きです。


特にシリーズ物です、例えば


最近上映している映画


X-MENシリーズ
ワイルド・スピードシリーズ
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ

などです、本当に
出来そうで、出来ない❗️
有り得そうで、有り得ない❗️

こんなシーンに引き込まれて行きます、自分が主人公に成ったかのように、

感情を抑えつつ観ています❗️

その点
DVD
Blu-ray
などレンタルして、自分の🏠で
好き時間に、楽な姿勢、自分の思うように観れます❗️

欠点
映画館の上映が終わって3~4
週間以上、待たないと

DVD
Blu-ray

はレンタルは出来ないです❗️
販売の方は、もう少し早いです❗️☆ウインク

それでは、次回もお楽しみ
待ってて下さいニコニコイルカ