皆さんこんにちはー✨😃❗️
今日はお好み焼きでも
関西風(大阪風)
広島風
があります、大きな違いは、
関西風の場合薄力粉の練った中にキャベツ、もやし、青ねぎ、豚ばら肉、卵などを空気を取り込むように一緒に混ぜて、
油をひいた鉄板の上で丸く延ばして焼け頃見て2本の
大きいヘラでひっくり返して、もう片面を焼きます。
焼き終えたら、もう一度ヘラを使い返します、後は
お好みソースかけ
青海苔かけて、出来上りです❗️☆
トッピングに
マヨネーズ
紅ショウガ
青ねぎ
とろけるチーズ
など色々有りますから
アレンジして見て下さいね‼️
次回は【広島風お好み焼き】をお伝えします‼️
