皆さんこんにちはー✨😃❗️

今日はお好み焼きでも
関西風(大阪風)
広島風
があります、大きな違いは、

関西風の場合薄力粉の練った中にキャベツ、もやし、青ねぎ、豚ばら肉、卵などを空気を取り込むように一緒に混ぜて、
油をひいた鉄板の上で丸く延ばして焼け頃見て2本の
大きいヘラでひっくり返して、もう片面を焼きます。


焼き終えたら、もう一度ヘラを使い返します、後は

お好みソースかけ
青海苔かけて、出来上りです❗️☆ウインク

トッピング
マヨネーズ
紅ショウガ
青ねぎ
とろけるチーズ

など色々有りますから
アレンジして見て下さいね‼️

次回は【広島風お好み焼き】をお伝えします‼️ニコニコイルカ