はい!!

まぁ今日もそんな
たいした話ないっちゃないかもだが


のんびりね

コーヒー飲んでかいてます笑




あのー


色んなひとって、すごいよねって話 笑


もの作ってるひとー

ステージ立つ人ー


本当にね!

ありがたいことにいろいろ
代わりがあって色々見に行けてるけど

夢おってがんばってさ!!

俺もそうなんだけどさ!
もっともっと頑張らねばってね?笑 


まぁ刺激受けたわけよ!!笑


もの付くるひとも
なんで、そんなすげーのつくれるの!
みたいなさ笑

なんかだろね!
言葉足らずでごめんなさいだけど  


定期的にブログ続けて

それが少しでも克服できたらいいよね笑


で!!

ステージとかもね!

あんなたくさんのひとの前で
最高なパフォーマンスするのも

何回練習して
何回も失敗してきて
慣れてきて

みたいなさ、、すごいよねー!

彩くんすごかったなー笑
名前出しちゃった、、、笑


いやー、、、

あと、もの作りも
いろいろね、みてるとね笑

もっと素敵なものつくろ!!

がんばろ!!(*´▽`*)

ってはなし笑


Ochiro



はい!!最後まで見たあなた!!

言葉足らずのぐちゃぐちゃな
ブログ見ていただきありがとうございます。

書いてほしいこととか
こうしたら読みやすいとか
意見お待ちしてます。

あと、生放送やろうとおもうので
質問、悩み募集笑