はい!!

まず先にね!!

明日から!!!


02/20から個展!!!


やります!!!


のでー!!!


きてねー!!!笑




で!!

搬入してきたの!!笑

今日笑


で帰ってきて、、


飲んでます笑


で!!

この感じうざいね笑
ふつうに書こう(*´▽`*)

正直嬉しいの!!やりきった感だよね(^^)

で!

これいいよ!!って言われてたお酒を

かってきたの!!

そして、飲んでみた!!






yeni raki

トルコの 獅子の乳 と言われてるお酒!!

あのね!!
なんでどっからどうみても透明なお酒が

乳、何て言われてるのかと言うと!!



水いれると白濁するの!!

理由わからないが

これがその、乳言われる 理由なんだって!

いやー!美味しいね!

結構独特で、好まない方も多いかもしれないが

全然ハーブとかじゃないけど
ハーブに近い感じのスーっとした香りに

独特のまろやかさがふわーって

で度数は45度と高いんだが 

それを感じさせない
独特な まろやかさなのよね!!


アニス の香りがしてーとか言いたいが

基本はわからないとおもうんだ、、、笑


俺がモンゴル人だからわかるってのもあるの!

モンゴルはこの味の薬とかに
こんな味あってね

俺はすごく懐かしくて!!

しみるね笑

バーとかもなかなかないかなー!?

イェガーってお酒の香りに近いけど

同じでもないもんなー

でも、
ハーブのお酒すきな方はすきだとおもうので!
気になる方は是非!(*´▽`*)




こういうお酒とかいいよね!!
最近いろいろ、人にプレゼント持っていくときはお酒にしてます笑 
(グループは分けられる物ね?笑)

いろいろ試してみたいねー!!

まぁ、でも基本は

ウォッカにートニックとか、コーラ、炭酸割りが多いからそこもいいよね!(*´▽`*)

おいしいお酒あればおしえてー
コメントしてね!!

Ochiro



Ochiro Solo exhibition
[ The own stories ] 

2018/02/20-24

時間:11:00~19:00 
最終日18:00 まで   日,月,祝-休

ギャラリーカフェの為、ワンドリンクのオーダーをお願いいたします。

初日特別長くやるよ!おれもいるよ!(*´▽`*)
02/20 18:00~20:00



作品のひとつひとつにも、
それを作っている私にも、
そして、今これを見てくれているあなたにも、必ずなにかのストーリーがあります。

いまここにあるたくさんのストーリーを、
感じて、共鳴して、想像しにきてください。

中目黒駅 space m
 
所在地:東京都中目黒青葉台1-14-18 B1F

アクセス:東急東横線 中目黒駅正面出口より徒歩8分

代官山蔦屋書店から徒歩7分

東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩15分

TEL:03-3462-0682
URL:http://spacem.zels.jp/