自己紹介





はじめまして。ぺんぺんと言います。

37歳女です。

簡単に自己紹介をしたいと思います。


現在、フルワンオペで2歳の子育てをしています。

21歳から潰瘍性大腸炎を患っており、ままならない食生活と💩事情はもはや年季がはいっております凝視


そんな私、産前産後で潰瘍性大腸炎が爆発的に悪化し、おそらくその影響もあり、産後2ヶ月で肛門周囲膿瘍に無気力

そこからさらに2年半ほど経過した先月末、

腹を括って痔ろう手術をしてきたというわけです。


現在は術後10日目。

仕事も復帰し、保育園の送り迎え、育児、家事、

はて、無事にやれてるんでしょうか…?オエー


肛門周囲膿瘍に悩まれてる方。

痔の手術を予定している方。

痔の術後にお困りの方。

持病を持ちながら育児をされている方。

そんな方々に見ていただけたら、と思い、日々のことを書いていきたいと思います。


よろしくお願いしますにっこり