生理が遅れに遅れ、ようやくきた!!!

ようやく移植だ!!!!!



と意気揚々と内膜チェックに来ました。

D5


D6はクリニックの定休日だし

D7だとプロゲステロンの値が高くて移植できないから

本日来てみたら。



内膜ちょっと足りないし生理も終わりきってない

ということで延期に。



D7…とも考えたけど

なんと、5日後の5月2日〜5日がGW休みだそうで。


Dr.「今週期はできないね」

 「薬飲んじゃったの?(休みとか)そーゆーのを確認しないと」



できないね、じゃないよ!!!!もーーーーーーーーーーーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


こんなに、こんなに、生理を待って待ってようやくできる!!!!でもD6はクリニック定休日だからしょうがない…って一縷の望みをかけて来たのに!!!


この周期にかけてる思いがまったく伝わらないよな…



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





しょうがないんですよ。

もう、諦めるしかないですよ。



ただ、もし、このブログを読んでる方の中で

これからクリニックを探そうとか、

転院を考えてるとか、

そういう方がいらっしゃったら、


お休みのない病院をオススメします。



これは本当に常々思っていた。

何度も病院の都合で「今周期見送り」を経験した身としては。


転院を考えて、この前新しいクリニック受診したけど、

そこは基本的に年中無休だから

自分の身体のタイミングのままに進められるのだ。


早くそっち行きたいなもう。


今回ここで移植したら

上手くいってもいかなくてもここでの治療は一旦ストップして次の病院行こうと思ってたけど。



とりあえずいいです。移植したらできないような

腹圧かかるエクササイズもたくさんしておこう。


私の崇拝するまりな様のYouTubeで

素敵な身体になるのだ!