牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

やっぱり、今回も残念でした🙍‍♀️

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


もはや先生もお手上げ状態🤷‍♂️
お手上げというか、困ってた。

なんでかな〜…って。

この条件であなたの年齢で
出来ない方が確率低い


とまで。


ねーほんとに。

もう諦めた方がいいかな…?


猫あたま着床の窓も調整した
猫あたま子宮内フローラの改善で乳酸菌膣錠も移植日まで40日続けた
(これは本当に改善されたのか不安要素あるけど)
猫あたま子宮内膜の厚さも大丈夫
猫あたま受精卵のグレードもAA


今の私に何かできることはあるんですか…?

って聞いたら

うーーーん…

のあと

犬あたま子宮内フローラをもう一度調べてみるか
犬あたまNK活性(自己免疫の一つで、受精卵を異物と捉えて殺しちゃう細胞の活性状況)を調べるか

あと移植に関しては

今まで試してない方法をするか
犬あたま薬の種類を変える
犬あたまホルモン周期じゃなくて自然周期にする
犬あたま融解するときに培養液で育てる(この説明忘れた、うろ覚えだ…)
犬あたま移植時に自分の血漿を注入する(免疫反応が起きにくくするんだろうな多分)



どの患者さんにはどの方法がいい!
っていうチャートみたいなものもないし
要は、試していくしか方法はないとのこと。


頭では分かるけどな、
心がきついんだよな。


理解はできるけどな。


子宮内フローラを再度調べたところで
乳酸菌を増やす方法は膣錠が一番有効的だから
それでできてないってなっても、もうなす術なしコアラ
ちなみに先生曰く子宮内フローラを再検査する人はほぼいないとのこと。まーそうだよな。

NK活性は高温期の採血💉で
一週間くらいで結果が分かるそうなので
これは一応試してみようかなと。
10,000円なーりー。




あとは、休職したいから診断書を書いて欲しい旨を伝えて
なかなか長期のための診断書は出せないけど最大1ヶ月くらいの診断書なら書けそうとのこと。
1ヶ月ごとに診断書をもらいに行くぜ!
これで仕事から離れられる…!!!!




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


子どもは授かりものヒヨコ

とは言うけど

ここまで原因調べまくって対策しても難しいって


あなたには授けませんよバツレッド


って言われてる気になります。


もう諦めて解放されたい気持ちと
まだ始めたばっかりなんだからがんばろうという気持ちと

色々複雑だわ。


とにかく今は"ファミリー"を見たくないから
子どもがいない場所に行きたい!!!!そうだ東京!!
と思い立ち
昨日の受診のあとは
劇団四季のCATS🐈‍⬛を観に行きました。


今の私の心の生存のためには必要早急なこと。
自暴自棄にもなりかねなかった。


久しぶりのCATS🐈‍⬛は前と演出も変わってて
好きな俳優さんもいたし
とっても元気になれました。


リフレッシュ!!

1年ぶりくらいに都内進出したわ…
コロナでずっと我慢してたけど
外出自粛も限界きてる。


まだまだ心は晴れないけど
とりあえず生きてるから、これだけは維持して、
どうにか方法を探していこう。


転院も考えようかな…



コアラ