牛しっぽ牛からだ牛あたま
昨日は1日ぶりに仕事に行って
とにかく15時には職場を抜けて出張にいける!!
職場から出られる!
と鼓舞してがんばりました。


出張自体は早く終わったので
昨日の深夜に思い切って予約した
ネイル💅へ!

その前に時間があったので
薬局行って妊娠検査薬を購入。
迷ったんだよ。
買うか買わないか。

3日後にはクリニックで検査するし
陰性の可能性のが高いし。

でもちょこっとの望みをかけて買っちゃったよね。

1回分と2回分が置いてあったけど
迷って迷って2回分を買った。

手に取りながら
複数回分買うのって多分不妊治療あるあるだろうな〜、なんて考えて。


ゲットしてからいざネイル💅へ!

仕事柄そんなに派手にはできないから
ピンクベージュにうっすら細かいラメが入ってるくらいだけど
めちゃめちゃ嬉しい!!!

はーかわいい…照れ照れ照れ照れ照れ

ネイリストさんもとってもかわいくて優しくて上手な方で
施術もあっというま*\(^o^)/*


久しぶりに治療のことを考えない時間ができたニコニコ



帰宅後
尿検査するか迷ったけど
早朝尿で試すと決めて。



で、今朝

1番にやってみた!!!



まっっっしろ!!!!!

待てども待てども真っ白!!!!



こりゃだめだ笑い泣きあーーーもーーーーー



撃沈しすぎて仕事行けなくならないように
やる前に覚悟を決めていたので
冷静に受け止められました。


夫に報告したときだけは涙を抑えきれなかったけど
しっかり慰めてくれたので

また2人で前を向いてチャレンジしていこうと思います。


がんばれわたし!!!