わかってるんだけどね!

どうしてもね!

身体の小さすぎる変化を勝手に妊娠超初期症状と仮定してしまうよね。、


昨日も、
下腹部痛…もしかして…
って舞い上がってただの便通💩とか

乳房がなんか変な感じする…
もしかして…
ってウキウキしてるけどただの乾燥🌀とか

なんか熱っぽい…?もしかして…
って意気揚々と体温測定して36.9℃
まぁ、そうだよね、プラノバール 飲んでるしね💊とか


何かにつけて
これは超初期症状⁈❤️
ってなって
検索して
「移植後1日でそんなに自覚症状はないはず」
みたいな記事しかなくて
(それももはや検索する前から知ってる)
だよねー、ってスマホ閉じて

を1日数回はしちゃうよね。


わかってるんだよ、
今分かることなんて何もないことも。

そうなんだけどね、ついね。
どうしてもね。



どっかのサイトに
「今は子宮と卵ちゃんをそっと応援してあげてください」
って書いてあって

それ見てからはお腹をさすさすしながら祈って応援してる。
(でも時々検索してる笑)


がんばれ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートお願い
子宮も未来の赤ちゃんも、がんばれ〜🥺🥺🥺🥺🥺💓💓💓💓💓💓💓💓💓