こんばんはちゅー



ついに











本日

子サロデビューしてきました滝汗












デレデレ子育て支援総合センターデレデレ











下矢印下矢印下矢印下矢印中はこんな感じ下矢印下矢印下矢印下矢印





乳児と幼児分かれてるところが
安心だOK











我が娘は
緊張?なのか
初めての場所なのか



終始ずーーーっと





直立不動。

立ってないから
座って無表情真顔












まぁ慣れだよねチーン










今回は友人に連れて行ってもらい
どんな様子なのか
見たり聞いたりと










私自身も初めて
このような所に行くので
不安と緊張でいっぱいいっぱいでしたが
スタッフの人や周りのお母さんたちも気さくで
過ごしやすい空間でした。











家族で来てる方たちもいたり
おじいちゃんおばあちゃんと
一緒に来たりと
自由な感じで
安心しました。












勿論、
オムツ交換台や授乳室などもあるし
オモチャも清潔そうで
時間によっては
音楽をかけてみんなで体操したり




娘も慣れたら
少しは笑ってくれるかなニヒヒ











また近いうちに
遊びに行きたいと思いますニヤニヤ