先日函館の無印良品に行ったきたました。
購入品を紹介する前に
店舗内を紹介したいです。

シエスタハコダテ店は
わたし的に
買い物しやすい!
店内綺麗!!
店内空いてる!!

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印声を大にして言いたい。。。。

しかも!!!!!
赤ちゃんの休憩室がありました。

中も最高に綺麗で
木の温もりでいっぱいでしたデレデレ

もう一度言いますが。。
土日なのに店内が空いてます。たまたまなのかな?


授乳室は全部で3つありました。
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角



ソファの座り心地最高キラキラ

オムツ交換台は2つです
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

下に荷物置く所がついていて有難い。


ゴミ箱の上にウエットティッシュと袋などの用意もありました。下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角





ミルクの方も大丈夫ですね
ちなみにハンドソープは無印だった。
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角



何処を見ても綺麗ピンクハート



子供服の階には子供が遊べる場所も何箇所かありました。娘も大きくなったら遊ばせたいなラブラブ
木の温もりを感じます。
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角




函館の五稜郭公園から歩いて行けるので
是非足を運んでみてはいかがでしょうかニヒヒ


購入品は次のブログに載せますちゅーちゅーちゅー