電話、10時まで待ってみたけど、かかってこなかった…



あ、特上カバチの櫻井くんからの生電話の話★
のエンディングのダンス可愛い



今日は曇り空だ。

やだやだ。

春のにおいがしてきたねキラキラ
このにおいを嗅ぐと、気分が高揚するのは私だけかな。