良くお世話になるのがこのお店。


池袋駅北口を出て、ちょっと歩く事になるけど、

それだけの価値があるお店だと思ってる。


俺はアカスリが好き。


ここは韓国人のアガシがキッチリ、アカスリしてくれる。


新宿や大久保辺りのアカスリしてくれるお店には、

何度か行った事あるけど、なかなか力強く

ゴシゴシやってくれるアガシに当たる事が少なくて、

満足できずサウナでまたアカスリ~なんて事が多かった。


中にはしっかりやってくれる嬢もいたけどね。


ハズレの確率が多かった。



そんな中、池袋で、アカスリをしてくれる店にどうしても行きたくて、

調べた所、出てきたのが【明日香】だ。


初めて行った時の満足感は忘れられない。



それから何度か行ってるけど、今でも100%満足できる。


マッサージに関してはまあまあかな~って感じだけど、

これはアガシ次第だと思う。


サービスの肝はアカスリだから、

アカスリに興味が無い、嫌いな人には、当たり前だけど向かない。


ただ俺みたいにアカスリ好きでマッサ・回春好きにはたまらん。


近々行くと思うから、その時また詳しくレポしたい。