かって何回か使いましたが、やっぱ買い替えてよかったです。開放感あります。夏はいいです。逆に冬場は、寒いというより、風が下からもよく入るので、目が乾くのです。はじめてコレを使いましたが、なかなかいいです。下からからの風がほとんど入ってきません。メガネが曇りやすくなったくらいです。はめ込むときは、「ミシミシ」音するくらいにしないと入りません。

 

 

バイクようのGパンも変えました。

もうボロボロまで使いました。

膝パッドを外せば普通のGパンで使えます。(はじめのうちだけです)

 

今回は黒です。

膝パッドの位置は、内部ポケットの糸の位置で調整します。

 

このエドウィンは、生地に工夫してあり、パッチを履かなくても気温が10℃前後くらいまで使えます。

 

なので、真夏を除いてほぼ使えるので気にいってます。

 

 

 

来年も毛はもうありませんが、怪我なく過ごせたらと思うのです。