嫁さん孝行なのです。。

6/1.2伊勢志摩へ行きました。

伊勢志摩あご湾「賢島エスパーニャクルーズ」

 

 

お昼は「的矢かきテラス」

 

こりゃうまっかたです。。

 




地中海村。


曇りではありましたが、横山展望台など行ってきました。。



翌日帰る途中に「VISON(ヴィソン)」へ。

 

 


めっちゃ降ってました。。

 




嫁さん、、、30年以上一緒にいます。

 


よく長くいると空気みたい、とか言いますが、自分の場合は違いますね。。

嫁さんでありますが、友達、同僚、仲間、、、ってな感じです。

助けなければならない人だと思っているのです。

子供が小さいころに大病しまして、、、。

なんとか乗り越えたから今があるのですが、、。

よく頑張ってくれたなぁと、、。



感謝するのでした。。

人生あともう少し、、。
よろしくお願いいします。。。

だから、人生もまだこけたくないのです。。