なんとびっくり
6月の8日に投稿したつもりのが、保存してましたガーン


先週の土曜日(4日のことですアセアセ)、ヒロの病院から電話がありましたハッ
えっ!?あたし、予約してた!?と慌てましたが…

先月の7日に診てもらってから、
その後の経過がよかったので、一先ず終わりってなってたんですが、

あれから1ヶ月経ちましたが、傷の具合、どうですか?との電話でした

気にしてくれてたことが嬉しかったです爆笑

ヒロは、よくはなってるものの
走り回るからか、肉球はピンクのままで、
前みたいな黒い皮?状態になりません

でも、全く痛がってる様子も気にしてる様子もありません爆笑

めちゃめちゃ元気ですハート