日曜日の昼前、ヒロのお薬をもらいに行きました病院


お会計の時、先生が通りかかり…画像を見てもらいました



そしたら、先生が、連れてきてくれた方がいいかも…とアセアセ

今日(日曜)の午後か3日の午前ギリギリの時間なら行けますと伝えたところ

予約状況を見てくださって、今日の方が予約に余裕があると教えてくれました

実家に寄り、母の日+退院祝いのお花とケーキを渡し、退院祝いのランチを食べるだけして、

すぐに自宅に戻り、ヒロを連れて、午後の診察開始時間の4時に病院に行きました車


右の後ろ足だけひどいけど、あとの2本はよくなっているので、

このまま薬を飲ませて、また一週間後に診察になりましたニコニコ


そして、ヒロ、月曜日の朝に、小走りで走ってましたダッシュ

だいぶ、回復しているようですハート


火曜日、水曜日と、よく動きまわってましたキラキラ


でも、右の後ろ足は、まだまだ痛々しいですガーン


早くよくなりますように…星