土曜日はぐったりして、ご飯も食べなかったヒロガーン


日曜日は、朝からご飯も食べ、少し歩いてましたもぐもぐ


月曜日、じゃれてきて、遊んでアピールしてましたハート


火曜日、私もダンナも当直で友達にお願いしてましたが、完全に以前の食欲口笛


水曜日、帰宅したときに駆け寄ってきてくれましたラブラブ


目に見えて、元気になっているヒロ爆笑



ただ、肉球の色は痛々しく…アセアセ(これは月曜日に撮ったものです)

でも、この手でパンチもしてくるし、ケリケリもしてくるハッ

大丈夫?と心配になるくらいガーン

今日見ると…


色はピンク色に…でも、腫れてるのが分かりますえーん

前脚は、腫れてませんでした

病院に電話し、明後日、お薬を追加でもらいに行くことになりました病院

先週、母が手術し、昨日退院したので、ついでに実家に寄って顔見てきます

実家から病院は車で10分ですが、うちから病院は高速使って40分ですガーン

早く治りますように…キラキラ