土曜日、2ヶ月もの間、ヒロを預かってくださってた

2人のママがヒロに会いに来てくれましたハート


最初は、ヒロは走って2階に逃げちゃいましたが、

途中で降りてきて、しばらくナデナデしてもらってました爆笑


お腹見せてゴロンして、ゴロゴロ~



こんな感じでしたハート

ただ、ヒロ、金曜日の夜から元気がなく、
ご飯も食べず、寝てばっかりでしたアセアセ

金曜の夜は、あれ?肉球に傷?くらいだったのが、
昨日の朝には、肉球の皮がめくれて、痛々しくガーン

せっかく来てくれたのに、いつもの暴れん坊のヒロをお見せできず
心配させてしまったかも…申し訳ないタラー

運よく、土曜日の夕方、病院の予約を入れていたので…診てもらいました

39.5度でお熱もあり、
抗生剤とか水分とか痛み止とかの点滴をしてもらいましたえーん

帰りの車の中、もう少しで高速を降りる辺りで
いつものかわいい鳴き声で甘えてきて、お膝の上に乗ってきましたラブ

お行儀よく座ったり、へそ天でゴロゴロしたり
点滴が効いたのか、目に見えて元気になってましたキラキラ


目に力も戻りましたOK
帰って、ご飯も食べましたもぐもぐ


今朝も、ご飯食べてくれましたもぐもぐ

昼間はずっと眠ってました…まだ、しんどそうでしたアセアセ


夕方、起きてきて…


甘えてきてくれましたラブ


今日の夜は、しっかりご飯も食べました
お薬も飲みました

そして、今のヒロですラブラブ