先週の火曜日、

今したばっかりのヒロの💩を片付けようとしたら、

相変わらず、白い粒がアセアセ


まじまじと見てみたら、何か動いてるハッ


もうこれは、間違いなく虫でしょうえーん



仕事の昼休みに、近くの病院に電話しました病院

相変わらず、白い粒が出続けていたこと
今朝、白い粒がウネウネしており、
目が合うとこんにちは言うてきたこと(イメージです笑い)を伝え、

瓜実条虫ではないの?と思ってたので、それも伝えましたタラー

白い粒つきの💩は持ってきていたため、帰りに病院で診てもらったところ、
「瓜実条虫ですね」と言われ、お薬をもらいました薬


これまで3回、検査してもらったのに、何だったんでしょうガーン

1回目…
去勢手術の時に持っていった💩に回虫の卵があって、
1ヶ月くらいしてまた持ってきてくださいと言われてました
渡すとき、💩に白い粒々があるのが気になります伝えてたのに
異常なしの電話の時、何だったのか聞いても、
とにかく、寄生虫の卵らしきものはありませんでしたからとだけ言われ、
電話切られましたアセアセ

2回目…
その4日後、白い粒々がたくさんあるので、もう一回持っていきました
診察台の上にペットシーツ広げて、白い粒どこにありますか?と言われました
白い粒、あまり分からなくなってましたが、
いくつかはあったので、これですと言いましたが、
寄生虫はいないんですよと言われ、ちゃんとした答えもらえませんでした
正直、すごく嫌な言い方で、少し腹が立ちましたプンプン
しかも、検便代はともかく診察代までとられ、
いやいや、はっきり分からんのに?診察代まで??と思ったニヤリ
ちなみに、2回とも、ヒロの去勢手術してくれた先生ではなかったですショボーン

3回目…
家の近くの病院に、💩持っていきました
「白い粒はありますが、生理食塩水に溶けるので、虫ではないようです
 消化できなかった何か…かと思います」
と、すごく申し訳なさそうに言われました

そして、今回…というわけですタラー

ちょっと愚痴もありましたが、
そんなこんなで、白い粒は瓜実条虫君でした魂

2回目の時から、瓜実条虫じゃないの?と思ってましたが
知識もないし、先生が違う言うしなぁと自信持てませんでしたガーン

白い粒が出てから、1ヶ月以上…
ヒロには申し訳ないことしたなと思いますえーん
ヒロ、ごめんねアセアセ


毎日、一緒にお風呂に入るヒロですハート