1月末からの体調不良

2月末に駐車場で車ぶつけられる

毎日、残業続き…


で、精神的にまいってましたアセアセ


今日、修理に出してた車リムジン前戻ってきました

ボンネット、フロントグリル、バンパー、ナンバープレート取り替えでしたガーン


昨日、人間ドックの血液検査で白血球が多く

…再検査で病院病院に行きましたら

1月末からの止まらない咳は、百日咳とのことガーン

薬ももらったし、これで治りますかねニコニコ


そんな感じで少しだけ、復活してきましたおねがい


遅くなりましたが、2月につかわせていただいた医療費と

3月1日につかわせていただいた医療費を報告させていただきます



ヒロ、丸々としてますタラー



2/15いつものお薬をもらいに行きました



回虫がいないのかの再検査+何か💩に白いつぶつぶが…ということで
2/20に検便でした

結果、回虫はいません!!
白いつぶつぶは何なのか分かりませんとだけ言われましたもやもや

相変わらず、💩には0.5センチくらいの白いつぶつぶ…
ものすごく心配で、再度、電話したところ、
もう一度持ってきてくださいとのことで、
2/24、仕事の昼休みに持って行きました


結果、
寄生虫ではないと…
💩した時ははっきり白いの見えましたが、検査の時には目立たなくなってました
またもや、何かは分かりませんでしたガーン


💩とってすぐ、家の近くの病院へ持ち込みましたダッシュ
四国動物医療センターは遠いですし、予約制ですので…

白いつぶつぶは、生理食塩水にすぐ溶けるので、
消化されなかった何か(それはそれで、心配ですけど)で、
特に気にしなくてよいと言われました

結局、何なのか分かりませんが
ヒロの💩はコロコロでしっかりしてて
ヒロも食欲旺盛、元気いっぱいですキラキラ

どなたか、白いつぶつぶ、分かる方いらっしゃいませんかアセアセ


相変わらず、甘えん坊ハート

毛がフサフサで、モフモフで、ホワホワですラブラブ


ヒロの医療費に、
3,410+1,320+2,420+1,650=8,800円つかわせていただきました
残り172,981円-8,800円=164,181円です

本当にありがとうございますおねがい

ご報告が大幅に遅れまして、申し訳ありませんでしたえーん