昨日は、ヒロの抜糸でした病院


行きの車の中、キャリーの中で、
こんな感じでへそ天状態で寝てたヒロですzzz

この子、大物だわ笑い

診察台の上でも、先生待ってるときにお腹見せてゴロンしていて
入ってきた先生が、「今、寝っ転がってましたハッ?」と笑ってました笑い泣き


いつもこんな感じで寝てるヒロですハート

抜糸はお金かかりませんと言われましたので、
ヒロの去勢手術代と回虫のお薬代は23,870円でした


皆様からご支援いただきました医療費196,851円を
tyatyaさんからお振込みいただきましたキラキラ


ありがとうございます
ヒロのために大切に使わせていただきますえーん

196,581ー23,870=172,981円です
火曜日に、ヒロのお薬(サプリメント)をもらいに行く予定ですので、
またその時に使わせていただきますおねがい
本当に、感謝しております


今日のヒロは、いつも以上にめちゃめちゃ甘えっ子で、
膝掛けの中に潜ってきて、くつろいでましたラブラブ

実は、昨日の夜、大変でしたアセアセ

一緒にお風呂に入っていたヒロ(蓋の上です爆笑)が少し先に出たんですが、
その後、フライパンの蓋をずらして、中のお肉を盗み食いしましたダッシュ
玉ねぎと一緒に炒めていたので、もしかしたら玉ねぎも食べたかもガーン
めちゃめちゃ心配&不安になりました魂

朝イチで、四国動物医療センターに電話しましたが、
恐らくごく少量なこと、元気と食欲があるので、
とりあえずは様子見となりましたもやもや


今日は、いつも通り、元気で食欲もありましたニコニコ