実は、この数日、軽い体調不良でしたガーン

水曜日の午後くらいから、のどに微かな異物感がもやもや
木曜の朝、火傷のようにヒリヒリして、声がうまく出ないアセアセ

木曜は当直だったことと、このご時世なので…病院へ病院
扁桃腺に膿がたまってるということで点滴をして、
その日は仕事は休めと職場から…ガーン

発熱、それ以外の症状はなく、のどがあからさまだったので、
コロナの可能性は全く言われませんでした

3年前には、仕事が忙しく、この状態からちゃんと治療をできなくて
よくなったり、悪化したりを1ヶ月繰り返して
39度超えの熱、水さえ飲めないになり、入院にえーん
そのときに、過労が原因で、疲れたときにまた出るよって言われたけど
ほんとでした魂



帰宅したら、このかわいい子がいるーラブ
べったりくっついて、離れませんハート


布のカラー姿がまたかわいいラブラブ



枕みたいになってる笑い


めちゃめちゃ似合ってます飛び出すハート

金曜日も半日で帰り、土日…と休養してましたので、
ヒロとの時間がとれましたおねがい