昨日、朝2時間の時間休をもらい、

9時に四国動物医療センターにいきました病院


昨日、吐いてたので、その時の様子や回数をお伝えし、

吐いたものの画像も見てもらいました


元気と食欲があるので、

血液検査をして、問題なければ手術…となり、

仕事中はスマホに触れないのですが、

手術の前後に鳴らすだけ鳴らしてくださいとお願いしました

どうしても机の中にスマホを置いて、

バイブの音で、ヒロの手術を知りたくて…アセアセ


14時45分頃、机の中から聞こえてきましたハッ

心の中で、ヒロ、頑張れって何回も言いました!!


15時20分頃、机の中からまた聞こえてきましたハッ

めちゃめちゃ、ホッとしました笑い


そして、夜、お迎えに~


去勢手術は問題なかったのですが、

うんちに回虫の卵がいたそうですガーン


回虫って、栄養を摂るんですよねプンプン

だから、あんなに食べるのに、ヒロは太れなかったのかもですえーん

お薬をもらい、帰ってつけました


そして、ヒロはというと…



カラーが嫌なようです魂
頭ぶんぶん振ったり、腰低くして後退りばかりしていて、かわいそうですもやもや

U様に教えてもらって、
布のクッションみたいなカラーを今朝、注文しました

それまで我慢してね、ヒロハート


この状態でも、ちゃんとお布団の中に入ってきて、
私を枕にして寝てましたzzz

かわいすぎる飛び出すハート