昨日、tyatyaさんになっちゃんのお迎え前に
うちに寄っていただきましたルンルン
(お忙しいのに時間合わせてもらってすみませんアセアセ)

最初は、気にはなるものの様子を伺ってたヒロも
ちゅーるの登場でびっくり
ちゅーるちょうだいのおねだり全開ハート
食いしん坊ですから笑い

ヒロの脚のこと、手術のこと、譲渡のこと、
たくさんお話させてもらいました

tyatyaさんは、ヒロを保護したときから相談にのってくださり、
ブログも書いてくださって、
そのおかげでU様という素敵な預かり様キラキラにも出会え、
また、ご支援金も募ってくださり、
結果、たくさんの方がご支援してくださいました
また、tyatyaさんのおかげで、たくさんの方が、ヒロを見守ってくださってます

ヒロがうちに来る時に、
トイレ、キャリー、ベッドなど必要なものをたくさんくださいました
やり取りしながら、そのまま私が高速に乗っていただきに行ったのは
思い返して、ほんと笑えます爆笑


来た初日はこんな感じでしたラブラブ

特大キャリーもピンクのキャリーもトイレもクッションも
tyatya-piecoブランドですチュー


ピンクのキャリーは今でも大活躍です!!


いただいたキャリーの上で遊ぶヒロ爆笑

この時、いただくだけいただいて、お礼ができていなかったのですが、
やっとお礼ができました飛び出すハート

そして、今日は、tyatyaさんにいただいたにんじんリンゴで晩御飯


鍋の中にも人参が入ってます!!



トマトが双子でさくらんぼさくらんぼみたい

今から、いただきますニコニコ

明日は、ヒロの去勢手術です病院
なんか、ドキドキしますもやもや