昨日、仕事の前に時間休をもらってまして、3ヶ月ごとの病院でした病院


駐車場を出るとき、左折しました車

…で、お気付きの方もいらっしゃると思います爆笑


あの時、ここを右折していれば、ヒロには出会えてませんハートブレイク

前回、何を思ったか、間違えて左折してしまいました

(今回は左折であってますOK仕事に行くので…アセアセ)


おかげで…



ここで、



こんなにちっちゃくて、こんなにかわいい子に会えましたハート


こんなにかわいいラブ


こんなに元気いっぱい星


こんなに幸せそうラブラブ


やっぱり、かわいいピンクハート


こんなに安心しきってルンルン


これでもか言うくらいかわいくてハート

応援してくれている皆様、力を貸してくださる皆様のおかげで
ヒロは元気で、毎日を楽しんでます合格


あの時、道を間違えたのは、ヒロが呼んだんだよね??