明けましておめでとうございます鏡餅

tyatya-piecoさんを始め、U様、応援してくださる方々には、

昨年、大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします


ブログが少しあいてしまいましたアセアセ

年末、仕事がバタバタして残業続きで、

休みに入ってからは(29日が当直明けで今日まで休みでした)

実家の母親と施設に入ってる祖母が体調を崩し、手伝いに帰ってましたガーン


やっと今日、落ち着きましたが…明日は当直えーん


ヒロが帰ってきていますニコニコ



脳の障害の心配がなくなり、留守番の許可が出たこと

里親様が見つかるまでの間、うちに入れることのダンナの許可が出たことで、

年末、29日に帰ってきました


U様には本当にお世話になりましたキラキラ

ヒロにたくさんの愛情をかけてくださいました

たくさんお世話してくださいました

(ウチが)ダメなときは言ってくださいね…との

優しいお言葉もいただきましたえーん



23日から26日も、病院のために帰ってきてました



邪魔をするヒロ…でも、かわいいから相手してしまうラブ


ヒロの里親様を募集しております