明後日は、ヒロに会いにU様のお家にお邪魔させていただきますおねがい

まぁ、忘れられてるんでしょうけど口笛

私が覚えてるからいいの爆笑


11月にかかったヒロの医療費を報告させていただきます




ヒロが毎日飲んでいるお薬です



四国動物医療センターでの受診です
この時、左右の瞳孔の大きさが同じですねと言ってもらえましたキラキラ
脳の障害は、大丈夫なようですえーん



2回目のワクチンでした💉


そして、この時、うちにお泊まりしてくれましたラブ


リビングにいるときは、ほとんどお膝にいてくれましたハート



うんちもキレイで、虫もいませんでした音符


11/1   みんなの動物病院    3,410円
11/13 四国動物医療センター  1,210円
11/17 みんなの動物病院    9,790円
11/18 みんなの動物病院    1,650円
計16,060円でした

ご協力くださった皆様、
見守ってくださってる皆様、
応援してくださってる皆様、
ヒロに愛情いっぱいで育ててくれてるU様、娘ちゃんとご家族、
いろいろご協力くださっているtyatya-piecoさん、
本当にありがとうございます

ヒロは幸せ者です