昨日は、みんなの動物病院でワクチンでした💉


当直明けで、ヒロを迎えにU様のお家へ車

変な時間でしたのに快くお受けくださって、ありがとうございましたおねがい


キャリーの中で、毛布に…潜る、潜るアセアセ

恐いのねガーン



先生の最初の言葉が大きくなってーキラキラでした


お熱は嫌だったようですもやもや


この時、「ミッ」て言うてました
本人痛いのに、可愛かったラブ


お耳の中もきれいでした

先生が、愛情いっぱい、栄養いっぱいで育ててもらってますね…って
そうなんです…ほんと、そうなんです!!
おかげて、ヒロは元気いっぱいで、私は感謝いっぱいです爆笑
U様、ありがとうございますおねがい

みんなの動物病院でも、
瞳孔の大きさが同じですねと言ってもらえました照れ

昨日は、そのままうちに来て、2泊3日の里帰り?です
またまた、金曜日、変な時間に連れていかせていただくのに、
承諾してくださって、本当、すみませんえーん 

この間は、一部屋にずっと閉じ込めっぱなしでしたが、今回は自由ですウインク
全ての部屋を探検してました


おやつに、ちゅーるを食べて…


2階の豚さんのぬいぐるみが気に入ったのか、そこでお昼寝してましたzzz
夜も、そこで寝てました


チビちゃんたちがいなくて寂しいのか
起きてる間は、ずっと私にベッタリですえーん
私は嬉しいけど、ヒロは寂しいよね…ごめんねアセアセ


病院からうちへの車の中では、疲れたのか爆睡してましたzzz
かわいいラブラブ