今日は、ヒロの病院でした病院

9時予約でしたが、私は直接病院に行き、
U様が病院までヒロを連れて来てくださいましたおねがい
ありがとうございますルンルン

前回、U様のおうちにお邪魔させてもらったとき
ヒロに忘れられてたので、今日どうなるやろ…と思いながらアセアセ

キャリーの中で、めちゃめちゃ警戒してるガーン

すぐに呼ばれて中へ…
ヒロ、診察中、ガタガタ震えてましたガーン

そして、嬉しいことに…
脳の障害はないと思ってよいとのことキラキラ
左右の瞳孔の大きさの差もなく、
心配ありませんと言ってもらえましたえーん

左前肢は、年明けにもう一度診察し、
手術の日を決めましょう…と
17日に、みんなの動物病院でワクチンなので、
そちらの先生とも相談したいと思います


よかったね、ヒロハート

それにしても、相変わらず、かわいいラブ


車の中で、娘ちゃんとママさん(U様)にLINEしてるとき
ヒロから、ゴロゴロいただきましたラブラブ


少し疲れたのか、ウトウトzzz

それにしても、かわいいなラブ