当直明け、ヒロに会いに、U様のお家にお邪魔させていただきましたおねがい


…まず、逃げられましたアセアセ


そして、このテレビの下から出てこないガーン
娘ちゃんがおもちゃで誘き出してくれ…捕獲ニヤリ

でも、あんなに抱っこ、撫でて、抱っこ、抱っこ、撫でて…だったのに
嫌がられるガーン

U様のおうちでは…とにかく遊びたい!!で、抱っこも嫌がるそうハッ


ヒロ、たくましいなびっくり


ヒロは、チビちゃんのことが大好きハート
チビちゃん、ありがとねルンルン


ポン太くん…名前呼ぶとお返事するけど
その声が、めっちゃめちゃかわいいラブ

あと、撮るの忘れたけど、ダックスのごん太くん…
撫でると、コテンって転がってかわいかったおねがい
ほっぺたやマスク越しにチューもいただきましたラブ


元々、心配や不安は微塵もなかったU様のお家ですが、
どれだけヒロを大切にしてくださってるか…
ヒロを見たら、一目で分かりましたキラキラ
U様、ありがとうございますニコニコ


左腕の地面についてる面積が大きくなってて、
変形の形?も変わっていて、
あ…やっぱりこの腕はダメなんだなと思いましたもやもや

次は、13日に四国動物医療センターでの再診です
それにしても、1週間やそこらで忘れられるなんて…口笛