今日、tyatya-piecoさんからLINEが来て、驚きました

ご支援金の総額が279,000円ということで、ただただ驚くばかりです

たくさんのご支援、ありがとうございます
皆様が働いて稼いだ大事なお金、
何かを我慢してご支援くださった大事なお金…
本当にありがとうございます

ヒロに手術を受けさせてあげることができます
先生が言っていた、この子が生活しやすいように脚を切断するんですよ…
最近、この意味がよく分かりました
動かない左前肢をずっと引きずって生活しております
この左前肢が引っ掛かってしまうときがあります
しかし、この脚は動きません、自分の意志ではどうすることもできません
そんなとき、ヒロは力ずくで何とかしようとします…

断脚することで、ヒロのストレスは減らしてあげられるそうです
皆様のご支援、お気持ちで、ヒロはこの先のより良い生活を手に入れられます
今回、ご支援くださった皆様、
ヒロの支援を募ってくださったtyatya-piecoさん
ヒロを預かってくださってますU様
ブログでヒロを応援してくださってる皆様、
本当にたくさんの方のお力のおかげです

U様がヒロの様子を教えてくださり、写真や動画を送ってくださいます
また、私が撮りだめている写真もあります
これからも、ヒロの様子をブログに書いていきますので
どうか、ヒロのことを見守ってやってください、応援してやってください
よろしくお願いいたします

この度は、ご支援、本当にありがとうございました
心から御礼申しあげます